落書き供養場

絵の練習に使用した落書きを供養する場所

ワンドロしてみた。

ニコニコ生放送のほうでワンドロに挑戦してみました。時間は1時間8分。まあ最初はこんなもんですよ、できるわけないんですから。

とりあえず完成?までやってみたのですが、時間配分どころの問題じゃねえ。線画綺麗に引けるわけないよこんなの。

 

とまあFateのアルトリアペンドラゴンを描いてみたわけですが、

 

f:id:nagmilk:20180124184550j:plain

 

遠くから薄目で見ればそこそこ見えるんじゃなかろうか。

拡大はやめてくれ。特に手。

 

下書き→線画→色塗りを1時間はさすがに早すぎたんだ。

まあ、これから時間があるときはできるだけ毎日やろうかなと思いますワンドロ。

 

さて、供養のほうですが、

 

f:id:nagmilk:20180124184843j:plain

 

リファが増えました。

春香と伊織の手が足に見えてこれぞ合体ロボゼノグラシアだーなんて。

 

リファちゃん髪がおばさん巻髪スタイルなんで、めちゃくちゃ難しい。髪をおろしてるほうが好きかなーなんて。

 

とまあ進捗でした。

 


にほんブログ村