落書き供養場

絵の練習に使用した落書きを供養する場所

ロリ

やはり一番描いてて楽しいのはロリだということに気づく。別にロリコンじゃないけど!

 

胸部が大きくなると絵を描くときに体のラインが把握できないのが原因なのはわかってるけれど、そんなに胸の大きいキャラを描きたいと思わないから描きたいと思ったときに勉強するとしよう。

 

今現在作品を制作中のため、本当なら一枚ぐらいペタリと絵を貼りたかったところだけど、今回はナシで。たまに絵がないときもあるけど極力貼っていきたいと思います。

 

見立てでは明日線画ああああああああああああっと忘れてた。明日背景ラフを描いて、線画描いて、色塗って……。まあ1週間で仕上がる、仕上げたいと思います。

毎度背景に悩まされて、ちょっと後回しにしてると忘れてる……。次は背景から描いてみようかな。

 

あとは漫画を描く勉強も始めました。ぐらいかな。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村