落書き供養場

絵の練習に使用した落書きを供養する場所

まあ

ぶっちゃけるならブログ更新することを忘れてたよね。

 

とまあ生放送とかやってたのでそっちに来てくれてる方はわかると思いますが、描いてましたよ。結果がないと描いてたかどうかわからないから一応形跡だけ。

 

 

 

f:id:nagmilk:20180309195722p:plain

 

 

こんな感じでね、やってたんですよ。

 

特に真ん中が時間を食いすぎてうわああああってなって保留にしてるんですけども、厚塗り=レイヤー1枚とかいうよくわからん固定概念?に縛られたせいで時間を食ってたんですよ。レイヤーわけりゃすぐじゃんって気づいたのはもう遅い。やる気がねえ。

 

 

というわけで左のやつ描いてました。というか塗ってました。1日30分ぐらいのびっくりするぐらい遅いペースで。

 

完成は土日ですかね、土曜はやきうみに行くんで日曜かな。早く完成させたいですね。

 

ということで進捗でした。ほなまた。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村