落書き供養場

絵の練習に使用した落書きを供養する場所

漫画とか厚塗りとか

とりあえず目標としては冬コミ出すことを前提としてまして、漫画にちょっと挑戦してました。とりあえず入門ということで四コマのほうを。

 

これが難しい。

 

4コマならいけるやろーとかすごーく簡単なノリでやって後悔しました。めちゃくちゃ難しい。というわけで2日かかって4コマ完成しておりません。いやーきついっす。

 

とりあえず出すのは漫画という方向で行くので、1年近くあるし猛勉強ですわ。

 

あとちょろっと厚塗りに挑戦しました。

 

f:id:nagmilk:20180225225357j:plain

 

漫画の進捗悪すぎて落書きしてたら、厚塗りをやってみようという流れになりまして、一応みくにゃん。結局似なかった。髪型かなぁ、と思ってるんですけどもまあ初めて完成させた厚塗りにしてはいいんじゃないでしょうか。時間も多分2時間ぐらいで描き上げてるんでね。次は丁寧にやってみたいな。

 

ということでここらでほなまた。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村