落書き供養場

絵の練習に使用した落書きを供養する場所

ゆっくりと

昨日ガーッて描き上げたので今日はゆっくりのんびりと。

 

 

 

f:id:nagmilk:20180223040634j:plain

 

 

とりあえず今日は何も描く気が起きなかったので落書きを。

 

あとルリアもちょろっと描いてたんですが仕上げるつもりはあるので、一旦保留に。

 

で、ちょっとやる気がでたので供養をば。

 

とりあえず元絵から。一時期ツイッターのアイコンに使ってたやつです。

 

 

f:id:nagmilk:20180223040833j:plain

 

 

懐かしいですねぇ。おっいいスタンプあんじゃーんとか言ってたの思い出します。あと髪と眼をクリムガン色の原色赤青ね。アホかと。

 

で、供養がこちら。

 

 

f:id:nagmilk:20180223040922j:plain

 

 

最近の絵柄がものすごく出てますねぇ。ちょっと古い感じがする。まあこういう感じのほうが比較しやすくていいかもね。

 

ということで今日はそこまでやってないので。ほなまた。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村