落書き供養場

絵の練習に使用した落書きを供養する場所

直に月は満ちて太陽が滅ぶわ

こんばんわ。の時間を通り過ぎそうな時間になりました。さっきまで描いてました。とりあえず完成しました。疲れたわ。

 

とまあ一応完成で。何か気づいたら修正するってことで。

 

 

f:id:nagmilk:20180222044207j:plain

 

 

 

もうフリルは描きたくないよ。

 

 

で、元絵はこちら。お絵描き16日目のやつです。

 

 

f:id:nagmilk:20180222044250j:plain

 

 

うん、何描いてもマシになるよねこれ。

 

とまあ供養ってことです。

 

目の描き方とかちょっと納得いかなかったけど、やっぱり作品を仕上げていくと新たな発見とかあったりするもんですね。反映は次回になるんですけども。

 

なんか愚痴りたいこといっぱいあった気がするんですが、疲れたのでもう寝ますよ。

 

てことでほなまた。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村