落書き供養場

絵の練習に使用した落書きを供養する場所

フリフリフリル

あいつぁ時間泥棒だ。

 

やっぱりフリルとかひらひらした服装って可愛さありますよね。ないよりはあったほうが可愛さ倍増しますよね。でもね、描くとなったらめちゃくちゃめんどくさい。描くの自体は簡単なんですけどね、時間めっちゃかかるし、結構やったーと思ってもフリルだけなんでそこまで進んでない。

 

あいつぁ時間泥棒だ。

 

とまあ供養のモバマス神崎蘭子を描いていたんですが、ありゃ時間かかるで。フリルに更に追加オプションで紐がついてやがる。まあ描き終わったら「ええやん?」ってなるんですけどね。

 

まあそんなわけで今回はまだ蘭子が終わってないので画像がない。と思ったのですが、そういえばお題箱に知り合いから入れられた「れんちょん」があったんで、適当に描いておきました。ダンスキャロットは依頼者がアレなんで食わせました。

 

 

 

f:id:nagmilk:20180219025435j:plain

 

 

何気に初のアニメ塗だったりするんですけど、いいっすね。影こんだけでここまで表現できるのはやはり素晴らしい。まあ今後アニメ塗をするかと言われればなさそうですけども。ノウハウわかんないのん。

 

とまあここらへんで。ほなまた。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村