落書き供養場

絵の練習に使用した落書きを供養する場所

ワンドロを

失敗した。

 

というかまあ、途中で作品のお題を変えた時点で完成させる気がなかったというかそもそも不可能というか。

 

なんか焦ると目が描けなくなっちゃうんですよね。僕アタリを取らないので、目がアタリみたいなもんでして、目が描けないと何も描けない。

 

うーん困った。

 

ということで副産物。

 

f:id:nagmilk:20180209230546j:plain

 

なんとなくになちゃーん。被りものリクなかったんで適当に鬼乗っけておきました。

うーんこれで1時間か。うーん。うーん……。

 

あとは姉からなんか犬描いてって言われたので雑に描いたのが2枚。

f:id:nagmilk:20180209230718p:plain

f:id:nagmilk:20180209230737p:plain

 

ネタとしては良かったみたいです。仕上げるつもりはない。土曜はまだ仕事あるので日曜にいっぱい描きたいなぁ。

 

ということでほなまた。

にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村