落書き供養場

絵の練習に使用した落書きを供養する場所

腰が痛いでござる

前から描いてる時に肩やら腰が痛い等と言ってきましたが、姿勢が悪いのは重々承知です。描きやすいんですもの。

 

まあどこかで矯正はしないといけないなぁーと思いつつ膝で体を支える前傾姿勢でタイプしてるわけですが。

 

くっ、こるせっ!と。

 

あとは僕はおっぱい(普通から大きめ)のやつが苦手なのですが、お尻も苦手です。おっぱいとお尻似てるからなのかなんとなく不自然に仕上がるのです。えっちな絵を描くときには致命的ですね。どうにかコツを掴みたいなぁと姉にすがるもバランスゲーとしか教えてもらえなかったので、練習するしかないです。

 

あと絵柄変わりました。(今季3回目通算n回目)

 

目は丸くて大きいほうが可愛いんですよ。キャラにもよりますがね。ロリキャラメインだとやはりこれが最強。

 

ということでネタがないので寝たことにするwwww

 

ほなまた

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村