落書き供養場

絵の練習に使用した落書きを供養する場所

しるこ くう ちゃちゃ

なんというか成り行きで昨日の落書きが完成しました。

 

f:id:nagmilk:20180207230247j:plain

 

 

そういえば2日で描き上げてるから描くペース上がってるなーとか思ったり。

 

茶々のバレンタインイベの汁粉の流れ尊いからみんな見てほしい。ほんとに!

 

あとは背景の練習をせねばなと。木はなんかそれっぽく描けるようになったので、森とか山とか草とか描けるようになりたいなぁと。現状バリエーションが木と空と雲しかないんでね。海とかも勉強しよう。

 

あとは仕上げるまでいくならキャンバスサイズも大きくすることを忘れないようにしよう。

 

何か覚えると代わりに何か忘れそうで怖いでござる。かくことねえや。

 

ほなまた。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村