落書き供養場

絵の練習に使用した落書きを供養する場所

長かった。

3日に完成させると言ってた作品ですが、今さっき終わりました。色々やってると、あーここやってなかったーとかここはこうじゃんとか見つかりまして。たぶん完成した気になってるだけでまた見たら改善点見つかるんでしょうね。

 

1回完成させた絵を見たくないのは私だけでしょうか。

 

とまあ、完成させるまでに姉上様にいいブラシはね゛ぇ゛か゛と聞いてたら面白いものが見つかったもので、

 

f:id:nagmilk:20180204232423j:plain

最初は雪とか靄とかいい感じのないっすかねーって聞いてて試してたんですが、なにやらモブブラシとかいう便利なものがあるようで、見ていたらこれだっていうもんがあったんですよ。

 

雑兵ブラシ

 

これやばくね?ってことでダウンロードしてペタペタしてたんですが、クオリティ高杉ィ!!!!

これは僕が描いたって言われても誰も信じそうにないわ。白黒でこんなに描けねぇもん。ちょっとこれから勉強するか。

 

とまあそんなこんなでできました。

 

 

f:id:nagmilk:20180204232430j:plain

 

キャンバスサイズちょっと小さかったなぁとか色味合わせてないなぁとかまあ色々反省点はあるので、次何か描くときはそこを活かしたいなぁと。

 

あと焼きこみカラー(発光)の使い方も覚えたので、いい経験になったとおもいますまる

 

やはりこのままじゃ手と足と腰の付け根が苦手すぎて障害でそうなので勉強しまする

 

ほなまた

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村