落書き供養場

絵の練習に使用した落書きを供養する場所

ブログ紹介されたので

ブログ紹介を仕返します。

deccho.wp-x.jp

 

たなかさん。僕はでっちょさんって呼んでるけど。

 

僕が落書きを供養するにあたって、ほぼ同時期にブログを始めたけど、結構前からニコ生での知り合いでなんかいろいろやってる多趣味なすごい人。

 

僕は反復練習とか基礎練習とか嫌いだけど、見たらいつも練習してるし、絵柄も3次元と2次元の中間を好み、淡い色使いで僕の正反対な感じです。

 

えーと、ごめん無理説明下手。

 

なんかいろいろとすごいんで見に行くといいゾ。特にニコ生。

 

というわけで深夜1時ぐらいからこの時間まで描いてたわけですけど、ひと段落ついた感じ。作品はまだ仕上がってないけどとりあえず落書きを。

 

f:id:nagmilk:20180203063854j:plain

 

僕はでこフェチでふと眉好きなんですけど、それはなぜかというと病弱で元気な子が好きだから。つまり、ふと眉ででこだしてる子=病弱で元気な子というわけです!

 

やっぱり元気が一番だよね。

 

で、モンハンやってないけど周回所ID教えてくださいって言われたので教えたのと、今回背景で岩と竹林と水を使うので練習した痕跡。スクリーンはわかるけど、覆い焼きがいまいちわからず……。

 

ミリペンで竹描くの楽でいいね!ってことでした。

 

今日中?に作品仕上げてゆっくりするんだ。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村