落書き供養場

絵の練習に使用した落書きを供養する場所

作品

現在描いてるやつは完成してからあげたくてですね、そこに時間を全部使ってるもんだからブログ用の絵も描けず、切り抜いてもいいけどめんどくさい。

 

これは早く仕上げるしかありませんね。ようやく下書きが終わったところですけども。

 

とまあ何もないのもアレなんでおそらく修正することのない過去絵でもあげましょうと。

 

f:id:nagmilk:20180131035658j:plain

 

夏にFGOイベで水着ニトクリスが来たのですが、それとガンダムSEEDのモビルグーンが似ていたのでほんとの落書き。雑すぎて体ずれてるし。

 

ロボット系とかもいずれ描いてみたいですね。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村