落書き供養場

絵の練習に使用した落書きを供養する場所

絵を漁る

人の絵を見て学ぶ。そして寝たら忘れる。

 

うーんこの

 

というわけでワンドロしました。

FGOのエレナを描いてたんですが、納得いかずに終了というか、線画ラフを直さずに時間がーって感じでだいぶ適当になった。まあ早く描く練習だと思ってるのでそこをいかに修正していくかですね。綺麗に描くのは二の次。それは1時間終わった後でもいいしね。

f:id:nagmilk:20180128224601j:plain

姉に聞いたところワンドロはいかにサボるか。

 

サボりも技術なんで、そういう場所見極めたいですね。

 

あとはちょっと作品を作ってるのでいろいろと後回しになりそうです。

 

 


にほんブログ村