落書き供養場

絵の練習に使用した落書きを供養する場所

三日空いて

次の供養なのですが、一応落書き等ほとんどすべて保存して残しているはずなのに4日目から7日目に飛んでいました。

この3日間に何があったのか。

 

ということで7日目がこれ。

 

 

f:id:nagmilk:20180122164301j:plain

ほう、口が描けないと申すか。

口どころの問題じゃないんですけどね。

 

4日目と比べて線自体は綺麗になってるので設定をいじったか、ただ72dpiで描いてたのでペン設定に気づいたのか。

 

アイドルマスター天海春香さんは特徴があっわかりやすくていいですね。

リボンと髪型でだいたい見分けがつくのでありがたいです。

 

というわけで、あえてのこっちで

f:id:nagmilk:20180122164249j:plain

 

アイドルマスターXENOGLOSSIAスタイルでいきます。あのロボットに乗るやつです。ペンギンさんのやつです。

 

アイマスとは別物としてみれば面白い。

 

とりあえずラフぐらいなのですが、ちょっと作品構想思い浮かんだので供養の進行は遅れるかもしれません。あと、いおりんのキャラが別次元なのでなんかコレジャナイ感がすごい。あと、ロリばっか描いてきたので春香さんが地味に難しい。

 

頑張ります。

 


にほんブログ村