落書き供養場

絵の練習に使用した落書きを供養する場所

間に合わなかった。

今日は4日目の供養をしようと思ってましたが、予想以上に仕上げる別の作品に時間がかかってしまい、ラフしかできてません。が、まあ4日目は自分の中で一番ひどいなと思ってるやつなので

 

f:id:nagmilk:20180120000102j:plain

 

いやーひどい。

なんのアタリ線やねん。あとまた首傾けてんなお前。

これ初見でグランブルーファンタジーのアンチラちゃんだ!って答えれる人は何人いるんでしょうかね。

まあ最初ならこんなもんでしょ(適当)

 

とりあえず供養するためのラフを

f:id:nagmilk:20180120000244j:plain

 

グラブルの絵ってむずかしい。

結構独特なので、なかなか真似できないんですよね。練習不足かな。

 

というわけで供養は明日……できないかもしれない。あっ今日になるのか。


にほんブログ村