落書き供養場

絵の練習に使用した落書きを供養する場所

なぜ色に手を出したのか

さて、二日目に描いたイラストですが

f:id:nagmilk:20180117230256j:plain

2日目にしてもはやイラストではなくなってる。三日坊主かーと思いきや

f:id:nagmilk:20180118232701j:plain

描いてました。色塗り(原色)で。アホちゃうか。

おそらく首を傾けるのが好きだったんでしょう、結構な頻度で傾けます。

 

そして、描き直してみました。

 

f:id:nagmilk:20180118232547j:plain

 

うん時間がなかったんだ。色塗りまでしようとおもったけど中途半端で終わった。

というのも、今日は手と龍を描いてたらあっという間に時間が過ぎてしまったのです。

f:id:nagmilk:20180118233128j:plain

キャラ以外描いたことがないからまったくのお手上げでした。

 

というわけで供養。

 


にほんブログ村